大西洋と赤い屋根(ナザレ@ポルトガル)

 これまでは、国内中心でしたが、海外のコンテンツも増えてきました。
 あまり、情報量も多くはありませんが、これから旅行へ行く場所でお悩みの方、単に旅のイメージだけを膨らませたいという方も、ぜひごゆっくりご覧ください。

 なお、記載されている内容(交通機関・宿・店など)については、私が旅行した現在のものであり、現在とは異なる場合がありますので、ご了承ください。(出発の際は、ご自身でご確認くださいね^^)

KOJI Take流ひとり旅 ひとり旅ならではの、旅の方法を紹介します。
地域別 旅の記録
<国内編>
これまでに訪れた都市・田舎・観光地を地域別にまとめてみました。
スポットに焦点を当てた紹介と、旅行記があります。
地域別 旅の記録
<海外編>
今年に入ってからは海外ばかり増殖中です。
温泉天国 旅の途中の楽しみといえば、温泉!国内の秘湯や変わり種温泉を中心に紹介していきます。
おすすめ
路線バス乗り継ぎの旅
乗り物に乗って移動すること自体をたのしみにしている人にとっては路線バスを使っての旅は、おもしろいです。
都内・地方のおすすめ路線、狭い路地を行く路線など紹介します。
スキー場案内 私がこれまでに行ったスキー場のリンク集です。

談話室(カキコしていただけると喜びます)

「Music & Dream!」 TOPページへ戻る

inserted by FC2 system